ホーム>女性にやさしい漢方のお話>生理前のニキビ(PMS)
女性にやさしい漢方のお話

生理前のニキビ(PMS)

 3か月前より来店され、ニキビのスキンケアを続けて頂いていた、18歳の女性。

少しずつ改善していたもののやはり体の中から改善しましょうとご提案して、当店すすめの水素Caと落花生種皮ポリフェノールを1か月続けて頂いたところ、生理前には赤ら顔になり、憂鬱だったのが、お顔全体の赤身もおさまり、ニキビもかなりひいてきて、本日2箱目をご購入いただきました。お顔が笑顔になり私もとても嬉しかったです。

食欲の秋、甘い物が無性に食べたくなる季節、油断せず頑張って食養生もして頂き改善される事を祈っています。

 水素水が話題ですが、当店でお勧めしているのは水ではなく、水素吸着珊瑚カルシウムです。海の珊瑚から得られた珊瑚カルシウムをパウダー状にして焼成し、そこに水素を濃縮して閉じ込めた水素パウダーです。閉じ込めた水素は身体の中で少しずつ溶け出します。

水素は悪玉の活性酸素だけを選別して酸化還元して水として除去します。その活性酸素の中でも特に酸化力が強く、DNAや脳の神経細胞を傷つける有害なヒドロキシラジカルと選択的に反応して除去すると言われています。当店の水素Caは体内で持続的にこの効果を発揮します。

当店では漢方薬と併用したり、または単独で、生理前の症状PMS(イライラ)や子宮内膜症、更年期の神経症状に飲んでいただき、喜んでいただいています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanpou-oomoto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15